loadingIcon

news最新情報

  • news index
  • 2024.03.25

    王騎と龐煖の“過去の因縁”に深く関わる、謎多き武将・摎(きょう)役に新木優子が決定!!

    LINK
  • 2024.02.23

    キングダム史に刻まれる衝撃のクライマックスへ!最強の猛者達が一挙集結の新ビジュアル、そして特報映像が解禁!

    LINK
  • 2024.03.25

    王騎と龐煖の“過去の因縁”に深く関わる、謎多き武将・きょう役に新木優子が決定!!

    王騎と龐煖の因縁に深く関わる謎多き将軍・摎を新木優子が演じます!

    僅か数年で六大将軍になるほどの戦の天才だったが、その素性は昭王によって語ることを禁じられていたため多くが知られていなかった。なぜその素性は隠されたのか? 9年前に馬陽の地で何があったのか?

    キャストコメント

    新木優子 / きょう

    第1作目を劇場で観て、役者の皆さんのそれぞれの役に対する熱量、世界観や映像の美しさに「劇場で見てよかった!」と、とても感動した作品だったので出演が決まった時は本当に心から嬉しかったです。
    摎は秦国六大将軍の一人ということで、馬に乗りながら殺陣に挑戦するシーンもあり、乗馬と殺陣のお稽古が難しくもとても楽しく、作品の中でどう描かれているのかとても楽しみです。
    公開されることを私自身ずっと心待ちにしていました。
    その日まで楽しみにしていていただけると嬉しいです。

    制作陣コメント

    佐藤信介 監督

    新木優子さんのみずみずしく透明な輝きが、この殺伐とした戦いの世界に一条の光を当てています。その一瞬の美しい閃きが、物語の激しさと闇を生む。新木さんご自身の可憐な透明感が、これほどの激しさを生み出すとは。ぜひ劇場で目撃してください。

    松橋真三 プロデューサー

    いよいよ盛り上がってきた『キングダム 大将軍の帰還』では、王騎の過去に深く関係する重要な人物、摎が登場します。詳しく話すことはできませんが、摎には、気品と聡明さ、そして主人公・信にも共通する真っすぐに正面を向き夢を語る強さが必要で、これを全て表現できるのは新木優子さんだと思い、オファーさせていただきました。この激しく胸を打つ感動的なドラマをぜひ劇場で体感してください。お楽しみに!

  • 2024.02.23

    キングダム史に刻まれる衝撃のクライマックスへ!
    最強の猛者達が一挙集結の新ビジュアル、そして特報映像が解禁!

    この度、信・嬴政・王騎・龐煖・李牧、各国最強の猛者達が一挙集結のティザービジュアルが解禁!

    そして、特報映像も公開。

    さらに、7月12日(金)公開初日から IMAX®、MX4D、4DX、Dolby Cinema®(ドルビーシネマ)での上映も決定しました!!

    IMAX®とは

    IMAXは、劇場の設計、プロジェクション、⾳響までもがカスタマイズされた世界最⾼峰の没⼊型映画体験を提供するシアターです。特許を持つ独⾃の映像処理技術「デジタル・メディア・リマスタリング技術」(DMR)により、IMAXシアターで上映される作品は⾳響、明度、コントラスト、明るさなど細部にいたるまで⾼い精度で調整され、IMAX仕様にリマスタリングされます。それにより、他の劇場ではけっして味わえない画期的な映画体験を可能にしています。

    IMAX® is a registered trademark of IMAX Corporation.

    今後の情報にも是非ご期待ください!